エレベーターでのワキガ

先日、自分の住んでいるマンションのエレベーターの定期点検でちょっと止まっていました。

ワキガと言えば先日こんなサイトを見つけました。
以前から告知をされていたので、その間は自宅にいて、その点検が終わった直後にエレベーターに乗ったのです。

困る女性すると思いっきり中がワキガの臭いで充満されていて、普段からとてもこの臭いは苦手なので外に出るまで本当に大変でした。

外ならばすぐに離れたりなど対処ができますが、この場合は密室で逃げられず、しかも途中で誰かが入ってきたら確実に誤解されるという怖さもあって二度と体験したくないです。

普段生活をしていてもこのようなことはこれまでないので、点検をした方がワキガだったのだと思います。

ワキガといっても、結構人によって臭いの強さの差があります。そういう意味で言うと、今回の臭いは今までで一番強かったかもしれません。もう逃げ出したくすぐになりましたし、密室だったこともあると思います。

すぐに、「この臭いはすぐに消臭しないと他の人が犠牲になる」と強く思い階段で自分の部屋まで戻って消臭剤を手にして、エレベーターの中にスプレーしました。おかげですぐに臭わなくなりました。ここまでする気持ちになるほどの臭いだったです。

いつも思うのですが、ワキガの人は自分でなんでケアをしていないのかなあと思います。ドラッグストアへ行けばたくさんグッズが売られています。あと同僚や家族がさりげなく教えてあげるなどの気遣いもした方がいいと思っています。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*