指にムダ毛が生えている悩み

10人によるのかもしれないですが、私には特殊なムダ毛が生えています。それは指毛です。私は指に毛が数本生えてしまっていて、度々剃るようにしています。小学校くらいだったでしょうか?私はこの指毛の存在に気づきました。確か友達に笑われたことがきっかけで気づいたような記憶があります。友達はそんなところにムダ毛なんて生えていなかったのに、私だけ生えていました。ちょっとだけショックでした。

その後もずっと私の指毛は生え続けて、今は前よりも数本増えました。それに以前はもう少しムダ毛が薄かったような気もします。このムダ毛が本当に嫌なのです。誰にでもあるのならまだいいけど、ある人とない人がいて結構指摘されるんですよね。別に私だってわざとムダ毛を生やしているわけではありません。それなのにこの指のムダ毛でとやかく言われるのはすごく嫌な気分になります。

この間なんて、彼氏に知られてしまいました。彼氏は指毛がありましたが、私よりは薄かったです。だからこれにもちょっとショックでした。私は男性ホルモンが強い方なのかもしれませんん。指だけじゃなくて、他のムダ毛も濃いタイプです。そのせいで指毛もすごく濃いのです。これからもカミソリや毛抜きで抜き続けないといけないのかなと思うと本当に嫌になります。こんなところのムダ毛なんて要らないのになと思います。

しかも指毛というのは毛抜きで処理すると痛みがすごいんですよね。できるだけ毛抜きは使いたくないと思いました。不要なムダ毛が少しでも減ってほしいと願うばかりです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*